一日見ない間に


換気扇が付き、扉も完成です!!




羽ばたけ新米農活女子  

着々と進む工事


元建築会社の人間としては、どうしても構造強度にこだわってしまいました・・・

(メッチャ高くつくのですが・・・)


で、補強を加えたり、骨材のパイプを太くしてみたりと・・・


私なりにできる範囲でこだわってみました・・・


羽ばたけ新米農活女子  

もっと安くすることもできたのですが


晴れの国岡山


震災のない県岡山


と、いわれつつどうしても身体に染みついた構造強度に対する思い


捨てることできませんでした・・・



何か懸案事項があれば


本数増やして


なんていう私、まるで以前の会社の社長と同じ・・・



骨組みが出来上がったものを見ると


やはりがっちりしてる~


はたしてここまでいるのかしら??



ですが、これが安心感


これが私の仕事なんですもの♪



野菜たちを守らねば(* ̄Oノ ̄*)