本日の出没地は京都
半年前まで住んでいたので、懐かしい~♪


内容はある方にお会いするため

ですが・・・
今回の動きに合わせてある企画が3月に持ち上がっております♪
内容はもうしばらくお待ちくださいね。

とても楽しみな為になる企画です♪

ですが・・・人の縁とは本当に不思議

ある地点で知り合った方が
違う形で何かを一緒に行うなんて
初めてお会いする時点では考えもよらないですよね~

だから出会いって楽しいんだけどね♪

そして、一人別行動をし
去年までいた研修先に行った私

不思議なもので、
物事進まないときは進まない理由があるみたい

一つの検案事項が
研修先で解消♪

あっ!!
だから進まなかったのね
せっかくの京都だからといってみた意味は
これを解決するためだったんだ~なんて

理由がわかった時点で
明日から即行動開始

結論が自分の中で出るとなんてことはない!ない♪(笑)