昨日、わざわざ岡山まで会いに来てくれた、とめさん

人の縁とは不思議なもので、
彼とは研修生当初、始めたブログで知り合った

かれこれ2年前
彼の出張の合間のランチタイムに
初対面♪

彼女と思っていた当初
電話の声が・・・・男性~~!!
とびっくりしたものの

ブログで結構やり取りしていたので
初対面とは思えないほど話は弾み

「食」というご縁だけに
男女は全く関係なく、その後もお付き合いを重ね

まるで同志のような不思議な感覚
今回の来岡も、年賀状で何かサプライズをと
自分の誕生日にかけてプチ企画だったそうな(笑)

まんまと罠にはまった私


羽ばたけ新米農活女子  



まあね~岡山駅の待ち合わせで
駅で道に迷った私は、いったいどこの人???

はい、数年間岡山を離れていた間に
駅かわってたの忘れてた・・・・(汗・・・)


羽ばたけ新米農活女子  


古い記憶で待ち合わせをし、
彼は、ばっちり指定場所に無事ご到着

方や駅員さんに道を聞く私・・・自分でも笑うしかないドタバタ劇

そして、県外の彼のセレクトで
行ったお店は、地元野菜を使用したお店



羽ばたけ新米農活女子  


まあ、本当に
私は、どこの人何だか・・・・(笑)
最後まで、笑いが絶えない昨晩でした♪