今月末より


ハウスの建築開始に伴って


土入れ作業開始♪


羽ばたけ新米農活女子  

悲しいかな


二トン車の運転ができない私は


土ならし担当


うちのパパちゃんは


車担当


いや~たくましい!!



これぞ、二人三脚(チャウやろ~(笑))
羽ばたけ新米農活女子  

本日午前中で4回往復


頑張ったよ私


土ならしながら、間で収穫・出荷作業


土に埋もれる前の、移植をこなす姿は


たくましすぎて、お見せできません( ̄▽+ ̄*)



明日も引き続き作業は行われます・・・・


収穫が間に合わなかった青梗菜ちゃんたちを


フルスピードで収穫して、出荷しちゃいましょうヘ(゚∀゚*)ノ



捨てちゃうのはあまりにもかわいそうで・・・捨てることができない私ですあせる