先日、仕事上で知り合った方に言われました。


「hisap-さん、吸引力ありますよね~♪」


こちら、立派な資格を持つお仕事をしている方


私相談者


ですが、お決まりの農活談議を醸し出している時


ポツリといわれました。



へ~

ほ~


私は、繰り返すだけ・・



ですが、後からじわじわ、うれしくなり


今年の私のスローガンの一つに加えてみました♪


「目指せ!!人間吸引力」


もちろん、良い人間関係の吸引力です。



お仕事は、人が運んできてくださいます。


だったら、できるだけ良い方々とご縁を結ぶ年であってほしいとの願い



もちろん、もほかにも目標は多々ありますが


人からいただいた言葉も取り入れてみようかな~なんて


そして、より磨きをかけることもありかな~なんて


思った次第であります。



一年後どうなっているかまた、ご報告しますねヾ(@^▽^@)ノ