最近、はまっているもの・・・玉ねぎ植え・・・(汗)


元来玉ねぎ、レタス作るのが大好きなうちのパパちゃま


張り切って、玉ねぎの種おとして、できたものがこちら



羽ばたけ新米研修生   

いやいや、これほんの一部・・・(°д°;)


張り切りすぎやで~と声をかけつつ


フーフー言いつつ汗を流しつつマルチをはる二人




そして、来週月曜日から出荷が始まる春菊たち


まあ、やっと日のめを見るのさ~音譜


羽ばたけ新米研修生   

今週頭に出荷を決めて、


念のためにと、来週から出荷にしたものの


今週の成長があまりにも素晴らしく・・・


やっぱり今週からにしとくべきだった~となげく私



その傍らで、既に初出荷にバタつくうちのパパとママ


どうやら、直売以外の初出荷という言葉にドキドキらしい



その傍らで、なんちゃない


大丈夫だよ~とため息つく私・・・



その実、初納品書を書くことにドキドキの私


早く、この出荷名が私にならないかな~ラブラブ