本日就農認定日、


これまで、必死で作った農業計画案を普及所をはじめ


市役所、県職員・JA・その他のお歴々の前で


発表し、質問の総攻撃を受けるというもの


ざっと、9名の男女入り混じった方々に囲まれる中


約1時間以上にわたり鳥の籠??


いやいや籠の鳥状態で質問攻め・・・・( ̄▽+ ̄*)


ふ~イヤ~疲れました・。・・正直


最近この緊張感を味わってなかったな~なんて思いながら


質問の嵐



ですが、皆様がそろわれ部屋に上がる段階


「キャ~○○さん」と奇声


すみません・・・私です・・・( ´艸`)



何と以前の私のお客様がJA本部の担当者としているのですラブラブ


いや~実は連絡とろうかどうか迷っていたんだよね~♪


ですが、その必要ナッシングひらめき電球



まあ、そしてこれまで動いてきたかいもあるというものです。


何と、市役所担当者はすでに面識があり


普及所職員ともすでに親密。。。などなど



まあ、人間どこかでつながっているものです(^-^)/


これまで不義理をしなかった分、


緊張はしましたが、説明も無事終わり


その後、畑を見ていただき


想像以上に結構出来が良いとお言葉を賜り・・・ホッと一息音譜



ですが、


来月には、再度面談です・・・・


頑張らねばo(〃^▽^〃)o