実は最近密かに活動中~


売り先を見つけるために、業者さんにお会いしたり


農業者その他、議員さんやら流通業者さんなどのいるお食事会に参加したり


と・・・・頑張ってますグー



面白いのが、神戸にいたころにお会いした方に再び再開したり


つい数日前にお会いした方に再び会うなど


以前活動していたことが、今になって再び再開するという


摩訶不思議体験の連続



ですが


それがとてもうれしくて♪


何か新しい流れが~なんて感じています。



そんなときは、昔の服を引っ張り出して


農活女子とは別人の私



その感覚もとても新鮮でうれしくて


一日何度衣装替えするんだろう~って(≡^∇^≡)


当分、作業と並行ですヘ(゚∀゚*)ノ



農業の世界はとても狭いと最近痛感


久々に、怒り心頭しておりましたが・・・


これから私はこの世界でわたって行かなければならないと


改めて認識したら、敵を作る必要は全くなくて


よき理解者にはならなくても、


よき知人くらいでいてくれたら、それもありかと


心を新たに(成長したかしら~(笑))



そしたら、自分が一番楽になる方法なんだと


今更ながら気づいた次第で。。。。


イライラもいつの間にか消え、なんてことないことに気が付いた


そのなかでも、もちろん勉強はさせていただいたわけで


まだ、工事の最中ですが


終わりよければすべて良しなのかな~なんて


ユルユル気分の私です( ̄▽+ ̄*)