本日は、朝の水遣り後はお休みになりました。

事前にわかっていたので、事前に大阪の友人に連絡し、

元町でショッピングでなく

語らいタイム音譜

四時間くらいの時間でしたが、

中華街でランチをし

友人が美味しいといっていた

フルーツ屋さんのカフェへ

店内は落ち着いたお店で

フルーツも展示販売しており

ジャムやら、ドライフルーツやらジュースやら

いろいろおいてありました。

お値段はいささか高めなのですが

神戸でこの雰囲気で、この味だと納得だよね~と友人と語り合いながら

フルーツたっぷりのパフェを何年かぶりに頂き

「美味いラブラブとホクホクの私」

羽ばたけ新米研修生   -フルーツパフェ

フルーツも1つ1つ美味しくて


写真でお伝えできないのが

悲しい・・・汗


やはりフルーツやさんだけあるわと納得


私の地元のフルーツもあり

少々うれしくもあり

ただ、私の地元ではこの単価設定は無理だわよ~と

だけど、サガですね~

最近は、何を見ても「使えるかも・・」

            「これは、無理だよ」

など商売目線

以前の住宅の仕事とは

打って変わって

全体の雰囲気や店舗内装

商品レイアウトなど、

自分だったらこうする、あーするなどなど・・・

想像力をかきたてられる・・・ニコニコ

友人キット疲れたでしょうあせる

私の長い話に付き合わされて。。。

いい人なんよ~ねラブラブ