あまりにしんどいんだ・・・
という両親の言葉から
手伝い始めた農の世界

週末農業として、
気がつけば自分の癒の場となっていた!!


そのときには、まさか自分がその世界に
飛び込むことになるなんて考えもしなかったあせあせ

だって私
農業大大大・・・・嫌いexclamation ×2
だったんです・・・

それがね~
人生って不思議だねニコニコ

それも、
住み慣れた地を離れ
県外に移り住むことになるなんて
想像もしてませんでしたほっとした顔


以前の仕事も
大好きでした。

私が仕事を選ぶ基準
「大好き!! やりたい。やってみたい。楽しそう」


きっと今の時代甘いんだよね~ふらふら


でも良いんです。
それが私の基準なのだから・・・

去年の秋位に真剣に考え始めた
農業人生
いろいろ考えた末
今年から就職活動を始めようと決意

4月末には
以前の会社を退職
5月には、研修生をスタートしていました

あまりにも速い展開に
自分でも、不思議なくらい
「流れ」を意識しました。

もともとポジティブな私
進み始めたら止まらない

はいあっかんべー
これから、自分のために
記して生きたいと思い
記録していくことにしましたハート達(複数ハート)

今しか
今だから
気持ちを残せるものね~ひよこ

ではでは、
乞うご期待です。

でもね
時々グズグスモードや
お休みモードにも突入すると思うので
宜しくねうれしい顔