先日サマソニに行ってきた。
4年連続だから、恒例行事みたいなもの。
毎回、知らないバンドを見ても楽しい私は、
今回もたっぷり楽しんできました~!!!
・FACT
・Mutemath
・エレカシ
・Enter Shikari(チラ見)
・マキシム ザ ホルモン(チラ見)
・ユニコーン
・Bring Me The Horizon
・Limp Bizkit(チラ見)
いっぱい見れて満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
3食も食べて満足(´∀`)
大雨が降ってきたけど、セーフで濡れずにすみ、
再結成のユニコーンにほのぼのし、
デスコアバンドに驚きつつも
すんごい楽しかったー!!!
夏の思い出がまた一つ増えました。


