a diary ~my room~

a diary ~my room~

日々の出来事、思うこと、普通な日常を。

食、旅に興味ありな女子。

日々楽しいことを求めるOL。

よろしくお願いしまーす。


Amebaでブログを始めよう!

先日サマソニに行ってきた。


4年連続だから、恒例行事みたいなもの。


毎回、知らないバンドを見ても楽しい私は、

今回もたっぷり楽しんできました~!!!


・FACT

・Mutemath

・エレカシ

・Enter Shikari(チラ見)

・マキシム ザ ホルモン(チラ見)

・ユニコーン

・Bring Me The Horizon

・Limp Bizkit(チラ見)


いっぱい見れて満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


3食も食べて満足(´∀`)


大雨が降ってきたけど、セーフで濡れずにすみ、

再結成のユニコーンにほのぼのし、

デスコアバンドに驚きつつも

すんごい楽しかったー!!!


夏の思い出がまた一つ増えました。






a diary ~my room~-D1000130.jpg

昨日は初めてビアホールに行ってきました。


ブーツ型のジョッキとかあるらしいけど、
昨日のお店には置いておらずビール


あまり、ビールが飲めない私だけど、雰囲気のせいかグビグビ。

ベルギービールを飲みました。
ホップ・スパイス・フルーティだそう。


ん~分からない汗

今日は第二回目フラワーアレンジメントの日。



a diary ~my room~


テーマは、「グリーンのアレンジメント」


8種類の花や葉っぱすべてがグリーン。


そのままです (^▽^;)


でもグリーンは好きな色だし、

この季節には涼やかでいい感じ。


あーだこーだいいながら、みんなで作品を作るのは楽しい。


新鮮だったのは、

今どきのオアシスは濃いグリーンの(定番)じゃない!

なかなかステキでした (°∀°)b


~今日の8種類~

パイナップルツリー

エメラルドパゴタ

エメラルドウェーブ

アンスリウム

ゲーラックス

ゴットセフィアーナ

マルバルスカス

シークァーサー