続きです。

キャブは洗浄だけしときます。

たまにサボってフロート外さないでやると高確率でオーバーフローするのでw、ちゃんとバラします(燃料経路から小さなゴミがフロートピンに噛む為)。

 
リードバルブ、ザクスピードの旧知の友人早田からもらったVフォース使ってたんですが、板が弱ってるぽいので要交換時期。
で、買うの忘れてて間に合わなさそうなんでw、今回は純正に換えます。

 
純正のもイマイチ蓋の閉まり悪いなと思いながら、まだ新しいしなと組んだんですが、車体に組み込んでからスペアあったの見つかると言うw
いや、コバマコがゴソゴソしてたら出てきたんですけどね、私のストックがw
はあ、生名遠征から戻ったらまた換えよう。

 
リアアクスルシャフトも新品に換えます。
定期的に換えてて、年1くらいなんですが、これ確かまだ新しかった気がする?
2台あってどっちも換えてるけど、時期がテキトーなんで覚えてねえわw

 
やっぱCRのパワーだと普通な無いような現象が起きますね。
何万kmも使ったかのような減り方ってか、触ると緩く凹んでるのが分かるレベル。

 

リアブレーキ、バックする時にキーキー鳴いてるんですよね。

前進する時は問題ないんですがダサいんで何とかしたいw

で、パッドスプリングを外してたんで取り付ける事にして新品購入。

 
こっちも減ってやがる、これもまだだいぶ新しいぞ?
パッドスプリング外すとピンの摩耗早いんですよね、てか早すぎるやろw
これもそのうち換えよう・・・。

 
って事で鳴きは止まりました。
やっぱパッドスプリング無かったせいやな。

 
って事でここまでやって一旦終了。
今夜から生名サーキット向けて出発するので帰ってからだな。
リードバルブの板交換、フロントキャリパー洗浄&パッド交換が残りました。

 
地味なダイエット、この時期は仕事がハードになるだけで痩せますw
今日ボク頑張ったもんね!と自分にご褒美あげましたが、1日で-1.5kg。
まあ、こういう痩せ方ってすぐ戻るんですけどねw
ホントは第2戦までに74kgまで落としたかったけど77.2kgでした。
きっと生名の2泊で太るな、だってワタルと飲むんやもん、確定だわw

 

盆は3連休ー1.5日仕事ー3連休です。

後半の3連休は若干仕事入りそうな気がして不安ですがw

皆さん、熱中症には気を付けて走りましょう!