仲間内が皆走るってんで見学っつうか冷やかし行ってきました。
朝から現場2ヶ所に顔出して打合せ指示とかしてサーキット入り。
田原が予約したピットの隣がADFだったり3番がお世話になってるK&Tさんだったりで身内感しかなかったですw
 
かみーは2年ぶりの鈴鹿走行とか。
 
チャッピーさんは車検切れを機にデカいトランポに乗り換えてました。
それはまあ普通なんですけど極上中古を見つけたとかで山形まで取りに行ったとw
いや、行くか?山形までwww
なんか昔に何度かトライアル?チャリのレース?で遠征してるとかで、いやそこまで遠くないでって言うてた辺りがやっぱちょっと頭がおか(
 
谷さん、フルコース経験はミニモトのみで250に挑戦始めましたが、初回の前回は1枠目=接触転倒3周で終了→2枠目=電気トラブルで3周で終了。
今回は2枠とも「完走」出来てました、おめでとうw
 
さて今回メインの目的はこちら。
 
前々回サンデーの後、エミちゃんのエアゲージを誤って持ち帰ってしまい、それに気づかず知らん知らんって言うてて迷惑かけたんでw、そのお詫びに鈴鹿シェリールのケーキをご馳走するって約束だったんです。
ここのケーキ、甘過ぎず抜群に美味いんですよ。
 
ってしてたら野良猫が現れてですね・・・
 
あ!!ケーキを盗み食いしてる!!!
 
おい、こら!!野良猫!!
 
逃げるように貪り食ってました。
いや、ちゃんと焼き菓子も買って行ったったやん、ケーキの方が良かったらしい。
意外と甘いモン好きなコバマコでした。
 
肝心のエミちゃんにも喜んでもらえて良かった。
上野君がつきっきりメカしてたんで特にお手伝いは無しでしたが、次回練習は彼が来れないって事なんで、その際の打ち合わせ引継ぎだけしときました。
 
いや~、このメンツが同じ枠を走る日が来るとか思わんかったな。
 
取り急ぎ8月ファンランはチャッピーさんNinjaで谷さんとコンビで出るとの事。
谷さんNinja(250R)はホモロゲ落ちで参加出来ないんですよね。
なので私も去年で乗り終えたんですが、エンジン他の程度は良いので練習に最適。
 
しかしまあ、台数は多かったです。
 
そんな中、田原が接触転倒。
 
遅い車両をパスする際に、相手の動きを読み切れんかったと。
細かい部分の掃除は勇次にお任せ、こう見えてかなり繊細で丁寧な子なのでw
 
まぁまぁな速度でコケてるんでヘルメットはパーです。
幸い記憶チョップや骨折もなく、打撲だけっぽいんで良かったです。
これで良かったとかネタにしてる時点で、普通の感覚からズレてるんやろな、レース界隈って(身内系アホばっかw
 
まあ、痛そうでしたけどね、田原w
転倒後にコースサイドで動けなくなったらしく、その様子がテディベアみたいだったとはエミちゃん談→今後はテディ田原に改名でw
 
皆で飯行った後に我が家で再集合。
テディ、さすがに痛くて運転は厳しいってんで我が家に泊まる事にしたので。
車載動画を見ながら勉強&反省会、アラフォーオヤジ達の花金がこれかよw
 
解散後、コバマコ&田原は爆睡したので晒上げておきます。
どっちもイビキうるせえよ、よく寝れるな、お互いw

 

翌朝はお初なこのお店でモーニング食って解散。

なぜか昨日からアメブロ不調で?追加で写真アップ出来ないのでリンクだけ。

共通の知り合いがいっぱいいてビックリでした、世間は狭い。

またお邪魔しようと思います。

 

さてサクサク進めていくぜ!