3日目。

宿が家に近いって素敵っと思うのは最終日の朝ですよね。

前日まで快晴だったけど朝から天気が不安定。

そのまま真っすぐ高速乗って帰るんもアリ、寄り道すんのもアリと天気予報見ながらのんびり相談出来ました。

もちろん朝風呂も浸かって飯もゆっくり食えました。

アリやな大仁温泉一二三荘、出禁にならんかったらまた来ようw

 

温泉宿だと朝飯が豪勢なんですよね、もちろん食い過ぎました。

おかげで14時過ぎまで腹減らんかったんで予定してた御殿場での昼飯は抜きにして高速乗ったって言うw

 

結局、意外と天気もちそうだってんで箱根に上がる事に。

アンドロイドMC安ちゃん&マッチはここで離脱です。

途中合流、途中離脱ありの自由なスタイルが我々流。

 

HILOKI兄貴と同じく最初期からのメンバー、ヒロさん。

最年長を散々イジられてましたがw、ここまでくればもう誤差なんですよね、実際。

最後まで誰が残れるか?は年齢より健康がモノを言う世代になってきましたw

 

取りあえず皆で土産買いに行くか!と宿から15分くらいのいちごプラザへ。

いつもなら復路でここに辿り着く頃には14時前後だったのに今回は10時。

うん、気持ちの余裕が全然違うなw

 

朝飯食ったばっかなのについソフトを食っちゃって、満腹にトドメ刺してしもたw

もう何も食えねえ状態が14時過ぎまで続きました。

 

この時点でも降ってきてないしってんで皆でタラタラ移動で箱根を目指します。

ショウタ、うっちーはここで流れ解散です。

増えたり減ったりするんで何人いるかマジ分かんねえ、把握するつもりもねえw

 

ちょっと失敗だったなと思ったのは料金所。

ETC使えないんですよね、ここらの有料道路。

何人かごとにでもグループ分けして、数人分まとめ払いすれば良かった。

身内大渋滞ですw

 

芦スカ入ってすぐのフジビューで小休止。

反対側にもあるけど、こっち側は初めて停まったな。

ここで気付いたんですが、滲みあったリアサスもオイルだだ漏れw

前後とも終わりましたw

 

3日目は昼に関西、関東で解散するんでコマメに休憩入れて親交を深めるスタイル。

いや、天気みて伊豆スカ経由は止めたし近過ぎて停まらんとはよ着きすぎるんでw

 

思うてたより景色良かったです、曇天なのに。

 

いや~、ツーリングらしい爽やかな写真。

中央にほぼ組長みたいなオジサン写ってますけど(がんさん

 

そういや奥ちゃん、Z900RS増車してました。

人数多すぎて3カ所目の休憩まで気付かんかったんですけどね、私w

 

けいは数年ぶり3回目の参加ですが毎回バイクが違うw

ZXR400→ZZR1100→Vマックス。

 

こちらは3日目の朝に宿で合流してきたタケ兄弟。

ZX4R&Ninja400、並べて比較すると思った以上に違うんですよね。

 

そこから続けて箱根スカイラインを経由して、ノンストップで御殿場まで。

誰も腹減ってないのでw、コンビニで少しダべって別れ、給油して高速へ。

時期が例年より1か月遅いのもあり、日があるうちに帰りつけました。

でも大阪組はそこからまだ2時間あるんだし、これくらいのスケジュールが良いね。

 

ユメタマが久々過ぎて航続距離不明だったんですが、ちゃんとリザーブが機能してるか確認したくてガス欠症状出るまで走ったら、丁度300kmくらいでリザーブに入りました。

降りるICのちょい手前、高速無給油でイケた、やるやん、ユメタマ。

概算燃費で20km/Lくらいですかね。

 

また来年会いましょう、皆さん、お疲れ様でした。

 

さてユメタマの修理だな・・・。