まずMADDESTから。

 

高知MADDESTたけうっつぁん。

たまに何故高知の人がいるの?って聞かれますが、昔三重で働いてはったんですw

近年は私が高知にツーリング行く機会も多いんでその際に現地合流したりも。

今気づいたけど何やかんやマデでもリターンライダー多いけど、たけうっつぁんは一度も降りてへんのんちゃうかな?もしかして?

※おじゃるさん撮影

 

勇次は年2回の250ライド。

命の次に大事なNSR250Rですw

※いさなさん撮影

 

私含め3人が初乗りシェイクダウンでしたが、谷さん&チャッピーさんはどちらもNinja250(1型&2型)を入手して初走行でした。

※おじゃるさん撮影

 

谷さんなんかミニバイク以外でヒザ擦んの27年ぶりくらいやったんちゃうかな。

おっそ!思ったよりおっそ!!と苦労してましたw

※いさなさん撮影

 

チャッピーさんは大昔に鈴鹿のライセンスも持って走ってたとか。

RS125っつうてたかな?人に歴史あり。

※いさなさん撮影

 

マチオ!なにおま!カッコええやんけ、フォームwww

※いさなさん撮影

 

続いて主催系の面々。

こちらは最近マデのレースクイーンしてくれる事が多いりちゃん。

今回は公式レースクイーンでした。

※おじゃるさん撮影

 

岡社長。

最近だいぶ忙しくてあまりバイク乗れてないらしいけど走りは全くもって健在!

負けず嫌いっぷりも健在w

※おじゃるさん撮影

 

イクソン製品日本総輸入元でもあるモトサロン。

同じツナギなんで分かりにくいわ、特に後ろからだとwww

こっちが岡君の右腕、陽太です。

※おじゃるさん撮影

 

お昼休みの体験走行の先導をさせて頂きました。

説明なんかで声出す必要もあるのでジェットヘルで失礼します。

写真拡大して見ると雨降ってんのが分かると思いますw

10分×2回の2回目は残念ながらちょっと降ってきました。

※おじゃるさん撮影

 

今回台数が少なかったのもあり、贅沢にもペースごとに3班体制に!

来た人はだいぶお得!!

※おじゃるさん撮影

 

私は彼、むぎだけ引っ張ったんでエエ調子でペースアップさせて頂きましたw

1回目のドライ路面ではヒザ擦れるくらいの感じでお楽しみ。

※おじゃるさん撮影

 

こちらは親子班。

OLDDAYSでもそうですが、お子様の体験走行は父兄さんに個別先導をお願いしております。

※おじゃるさん撮影

 

おおっと!雨が降ってきた中を頑張ったのか転倒!

通常走行では誰がコケてもコース内停止はNGですが、体験走行ですのでね。

大丈夫そうで良かったわ。

※おじゃるさん撮影

 

幸い少し擦りむいたくらいで元気でした。

※おじゃるさん撮影

 

もう1班はモトサロン塩路さんにお願いしました。

※おじゃるさん撮影

 

あの、何か、バイクがスパルタンなんですが・・・w

※おじゃるさん撮影

 

参加者のバイクを借りてお友達が体験走行って感じでしょうか。

ここからリターンする人も案外いるんですよね。

※おじゃるさん撮影

 

何かのキッカケになれば幸いです。

※おじゃるさん撮影

 

まだまだ続けます。