巻きで進めますw

 

スクリーン取り付け。

なにげにMRA製の高級品です、私すぐAmazonの海外安物買っちゃう人ですがw

先輩が貼った8耐キャンプステッカーが旅っぽくて良いw

ただ傷入ってるし、いつか交換するかも?

一気にバイクの形に見えてくるな~。

 
長すぎるクラッチワイヤー、随分前に買って放置でした。
 
色々な情報を基にこれに辿り着いたんですが・・・。
 
レバー側がL字ぽく湾曲してるのは、まあ良いとして。
長さもこっちの方が良い感じではあったんですが。
 
この部分ね、何て呼ぶんだろ、チューブから中身のワイヤー出てる部分が長い。
 
キッチリ並べてないけど御覧の通り。
あれ?よく見たら元々の方(写真上)タイコがネジ固定になってる?
そうか、パイセン、これで調整したんやな(もう覚えてないと言うてはった)。
 
取りあえず古い方を装着、何かS字状になってまうな?
 
タイコの形状の問題で干渉してるのか。
少し削れば問題なくイケそうな気がする、後日加工しよう。
 

リアタイヤは保存してた中からスパコルを選択。

手持ちスパコル2本の中では溝の状態も良い方です。

 
200/55、買った記憶がない(12時代は180/60)。
ああ、そうか、TKR商会から買ったヤツだ、これ。

 
8年物バリ溝メッツラーは廃棄処分かな。
いや、車検時だけ使うか?スパコルでもイケると思うけど。
FIGHTERS走行でどこまで溝が無くなるか?ですね。

 
仮止めでサイレンサー吊ってたボルトを腹下に回したんで1本足りない。
やべ、こんな長いの手持ちにねえぞ。
腹下、この部分と振動吸収するような構造になってます、さすが純正。

 
FIGHTERSがシェイクダウン、テスト走行のつもりで行ってきます。