久々に5号機乗る予定が出来たんで準備の続きです。
 
DL杯で使ったDLは温存して中古CSTに交換。
モトチャレ出るなら6号機に回す予定で中古2セットあるんですが、中部ジムカ大会に集中する事にしたので。
そういやCSTでジムカやるのは初だっけか?
作田さんがKX112で比較したところ、DL比で2%くらい速いらしい。
 
まだ1年も使ってないアクスルシャフトですがガレージフォーミュラ製の被せアクスルスライダーで保護してるおかげでナット部分が綺麗です。
ここ削れるとウザいんですよね、締め込みが固くなったりすっし。
 
キャリパー側にする事で簡易キャリパーガードになってるんですが、これだけでエエやん!っとガード外してたら、転倒の仕方によっては保護し切れないようで一度ディスク軽く曲がったんで、SMG製ガードと併用しています。
だいたい被せスライダーの方しか削れてないんですけどね。
 
次の予定が名阪SLなんでファイナル変更。
そういやなつこちゃんNSRに13丁貸してそのままだったわ。
変わりにあっちに付いてた15丁パクってるw
 
ってやってたんですが本日の予定だった名阪、雨で中止w
12丁に戻してバスに積込、ワンチャンある時にPPSでも行こう。
ちょっと仕事が立て込んでてマジで練習無しで中部大会になるかも?
今月はシェルパしか乗ってねえや、5号機も筑波以来だし。
せっせと働きますw