去年借りてたコバマコ所有のNinja250R。

次のオーナーは谷さんに決まってたんですが、あちらのガレージがいっぱいとかで(仕事用の加工場なので)乗る予定も無かったりで先延ばしになってました。

うちもシェルパ稼働始めたりでそろそろ手狭になったし、FIGHTERSでは乗りたいって言うんで配達してきました。

 

岡国ライスポカップ走ってそのままやったんで顔面付近だけでもと掃除。

 

私が購入したパーツで専用じゃないヤツは外しますw

K&Tさんのレバーガード、これ高かったんでw

 

スプロケも2回くらいしか使ってねえしコバマコ所有のに交換。

同じ44丁なんですよ、無いと思って買っちゃったんよな、確か。

SLも共用出来るんで数種類持ってるんですが、今後別の車体でネオスタ復帰とかしたら、レバーガードもスプロケも買い直しになるからなと思いまして。

今期はロードお休みにしてるんで確定じゃないけど、来期辺りには復帰したいなと思ってます。

全然減らないバイアスタイヤで走れるネオスタ、ロードレースとしては比較的お手頃なんで、復帰するならそれかな?と思ってます。

今期からエントリー代金が3万→4.5万に値上がりとかしてますけどw

秋くらいにはどうすっか考えよう。

 

って事で谷さんガレージに配達。

 

無駄に何度もエンジンかけてたのが喜び伝わってきて可愛かったですwww

 

谷さん、トランポ(兼仕事車)ステゴンも買い替えてました。

RG→RKへ、Ninjaと同じ日に納車だったようで1日に2輪4輪が納車にw

わりと傷凹みも少なく綺麗だったんですが、いつの間にかRKも随分お手頃価格まで値落ちしてきてるんですね。

 

RKエエなと思いながらちゃんと見た事なかったんですが、床下収納式のサードシート、これが納まるトコってこんな広大なんや。

椅子外してべニアでも敷けば結構な容量の収納になるな。

重そうなサードシートなんで外すの大変そうやけどw

 

さてうちのガレージもNinja退いて場所が出来た。

この勢いで不要ガラクタも処分して収納スペースを確保しよ。