出発直前、金曜日の追加作業などを。

 
リアブレーキパッドの交換を、Amazonの安物です、千円。
以前はもっと安いのあったのにな(5~600円w
 
まあ、減ってるけどエエかって放置しまくってたのと、6号機もあるんでどっちをどの作業やったか分かんなくなってるって言うねw
 
狙い的にはピストンの出が多いから、少しへっこませれば引きずりマシになるか?と思いましたが、結果から言うと無駄でしたw
シール注文したんでそのうち交換しよう。
 
んでトガチがJOGのタイヤ交換に来てくれました。
出張タイヤ交換サービスしましょうか?!って言うんでお願いしましたが、しばらくぶりだったので色々忘れてはりましてですねw
しかも途中で飽きたらしくて投げ出したので私がやりましたw
車体への装着とかはお任せしましたけどね。

 

チャンバー持って「獲ったど!」ポーズやったっけな、忘れたけど得意げですw

今回はJOG積んでいかなかったんですけどね。

取りあえず走れるようになったんで現地の足として活用させてもらいますか。

 

工賃として?やまいち水産へ晩飯食いに。

リニューアルしてからはトガチ初来店でしたね。

 

牡蠣シーズンもそろそろ終わり。

名残惜しいけどこの冬も充分食ったかな。

 

次記事でようやくDL杯ご報告ですw