雨やら他イベントやらで2月はミニカーナのみだったジムカ。
PPSの通常営業は1/29から1か月半ぶりになっちゃった。
5号機の腰上再加工や慣らしで名阪行ったりしてたしな。
ダートラで痛めたヒザも何とかイケそう(ってか仕事で強制リハビリしたw)だったんで練習&車両の変更点の確認に行ってきました。
意気揚々と乗り込んだんですがw、思ったよりタイムは出ず。
所長や見学に来たYU-BIN-YAさんに「車両が遅い、走ってない」と言われるし、あっれ~?って感じでワタワタしてる間に持ち時間の午前が終了w
普段から私の走りをよく見てくれてる所長曰く「人間は36秒5くらいの感じ」って言われたので、何とな~く車両が遅いんじゃ?って事になりました。
んで走行中にプラグが死んだんですよね、ミニカーナに引き続き。
見れば焼けてるし真っ黒でも無いのに?換えたら直りました、あっれ~?
そんな感じで自分の写真はスプロケ変えた写真しかなかったw
カケコースをメインで走ったんでリアを44→42に戻したんですよね。
結局タイム的には36秒カスったのが2回のみ。
フロントタイヤは程度が良くほとんど滑らんかったのに・・・。
変えてったフォークセットも問題無し、その辺の確認出来ただけでも良いか。
乗ってて明らかな不調じゃないのって原因休憩に困りますよねw
さてどうすっか(部品届いたんで考察含めて次回の記事で)。
※走行メモ
ファイナル 12-44→42に変更
タイヤ 前TT93中古、後BT601中古
エア圧(最終的に)走行温間1.1/1.9
・フォーク変更、突出4mm
(前期バネ、油面120mm、24mmカラー、右#10/左#15#12.5)
リアサス 伸び減衰2
ラジエター ガムテ無し
気温 推定10℃ある無し?
オイル混合比 50:1に変更
今回はT2レーシングいまこうの依頼で初心者のコーチングも。
自分の写真を全然撮ってないのでこっちメインでw
FBでも公開したんで言っちゃいますと月末に沖縄に移住するんで(だいぶ前から聞いてて知ってました)今後の為も踏まえて紹介がてら連れてきたって感じです。
お客さんになんのかな?なつこさんです。
4輪でサーキット走ったりR34スカイライン乗ってたりとアクティブな娘。
NSR250Rも乗っててサーキット走りたいけど、まずは練習からってんでNSRminiを買ったってんで、ヒザスリ練習でもしましょう!とPPSに召喚です。