さて全部終わらせます。

 

チャンバー取り付けて取りあえずはエンジン始動、水漏れチェック。

シリンダー周辺、異常なし。

 
おいこら、予想外んとこから漏れるなw
純正ホースバンド、当時モノw
さすがにもうダメか、この後ネジ式のに交換しましたが夜遅かったので未チェック。
帰宅後に始動してみよ。
全部ネジ式に変えた方が安心なんやけど、クリップ式が便利で楽なんでなかなかw
 

リアブレーキのフルードも換えておきました。

こちらはワンウェイ付きじゃないのでペットボトル式ワンウェイが役立つw

 
コバマコがやったんですがマスターカップレスって好きじゃなかったんですよ。
フルード交換が面倒臭いんで(注射器で注入します)。
でも使ってみたら効きが程よく弱くなってロックしにくい。
理由は知りませんけどw
でも劣化して透明度の無いホースはエエ加減に変えようw
 

ミニカーナ走った後、色々変えたんで覚え書き。

 

・クラッチプレート(鉄、樹脂とも)新品交換

・タコメーターギア取外し

・シリンダー追い加工(排気、掃気、吸気、ピストン)

・ファイナル 12-44T

・フォーク変更、突出4mm

 (前期バネ、油面120mm、24mmカラー、右#10/左#15#12.5)

・ハンドル ポッシュスーパーバイクバーに変更

・シート座面 12mm下げ

・オイル混合比 50:1に変更

 

さてどうなるかな、楽しみです。