月イチペースで人間レベルの維持の為に練習ですw
鈴鹿南は南を走らんとタイム維持できねえって仲間内では結論出てるんでw
1本だけのつもりだったし小変更もしないやろし、バスはデカくて出入りも面倒だし、手洗いがすぐにあって電源も確保出来るってんで最近気に入ってるトイレ横に、今回もソロでサラっと行って陣取ります。
谷さんも来るつもりしてたそうですが、急遽仕事入ったらしくて。
まあ、稼げる時に稼がないとね、自営業はw
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240217/20/hisapon-maddest/f7/46/j/o1080081015402719073.jpg?caw=800)
スペースに余裕あるんで積みっぱなしの物も多いけど、一人で行く分には余裕過ぎる積載量を誇るバス、ああ、買って良かったw
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240217/20/hisapon-maddest/4a/66/j/o1080081015402719077.jpg?caw=800)
でも2台積んでったのは走行後に5号機の整備をちょっとする為です。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240217/20/hisapon-maddest/15/41/j/o1080081015402719084.jpg?caw=800)
おお、久しぶりに軽いトラブルだわw
振動でサイレンサーバンドが折れてました。
腹下のステーをゴム入りの振動吸収タイプにしたから、ここにシワ寄せいくわな。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240217/20/hisapon-maddest/d4/ca/j/o1080081015402719086.jpg?caw=800)
5号機のを拝借しようかと思ったらボルト径が違う。
リーマーやら予備ボルトまでは積んでなかったんで、飯吉さんにワイヤー分けてもらって応急処置しときましたw
トランポは無駄にデカいのにワイヤーも積んでなかったというw
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240217/20/hisapon-maddest/6c/fc/j/o1080081015402719089.jpg?caw=800)
田原は本コースでCBRの練習してたらしく、走行の合間に顔出してくれました。
そっちの手伝いにマデ勇次夫妻も来てたので一緒に手伝ってくれて助かった。
※清水様撮影
普通の練習日ですがカメラマンさんが来てくれてて撮影してもらえました。
こういうの嬉しいな、想い出レーシングが華やかになりますw
清水様、イノハさん、ありがとうございます!!
※清水様撮影
1本だけと決めて行ったのはですね、翌日にPPSでミニカーナって言うジムカのプチ大会があり、翌日に疲労を残さない為だったのですw
言うてやっぱ結構アチコチ痛かったですw
筋肉痛とかじゃなくてですね、痛いんですよ、ああもうオジイチャンだわw
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240217/22/hisapon-maddest/ee/60/j/o1080072015402778594.jpg?caw=800)
って事で無事に終了。
もうちょいいきたかったトコやけど、まあ、悪くはないか。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240217/20/hisapon-maddest/cb/d4/j/o1080081015402719095.jpg?caw=800)
レーシングチェックでは濃いけどエエかと前回のままいったセット。
これが意外と良くて、タテではキッチリ13000回転超えてるし、トルクあって4コーナー、ヘアピン以外では半クラ不要で立ち上がれる。
あと1つ2つはMJ絞れそうですが、この方向のセット良いな。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240217/20/hisapon-maddest/ba/78/j/o1080081015402719099.jpg?caw=800)
水温はガムテ2列で64℃くらい、1列にしたら55℃くらい。
1列で下がり過ぎやろw
センサーがラジエター出口なんでこのくらいで丁度なのかな。
残ストも丁度良いくらい、足に関しては不満なし。
でもこないだよりちょい曲がらん気がしたけど何でやろな。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240217/20/hisapon-maddest/35/a1/j/o1080081015402719105.jpg?caw=800)
※走行メモ
ファイナル 15-45
タイヤ 前DL93、後BS601(前後とも中古2回目)
エア圧(最終的に)走行温間1.2/2.0
前期フォーク
油面110mm、左右とも純正系#15(走行後で使用2時間)
MJ#145、SJ#40
気温 12℃前後(天気予報アプリによるw
走行終えたんで軽くエアブローして水&ガソリン抜いてお終い。
数回そのままなんで一旦腰上くらいは開けてみよう。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240217/20/hisapon-maddest/66/13/j/o1080081015402719109.jpg?caw=800)
翌日のミニカーナに備えて5号機の整備。
いうてもフロントスプロケを12丁にしてフロントタイヤを入れ替えるだけ。
飯吉さんのチームメイト、スワローテイル戸谷親子も来てたんでマッタリとダべりながら作業出来ました。
盛り上がったんはバイクじゃなく仕事と健康のネタでしたけどw
翌日のミニカーナレポに続きます。