最終的には38フラット近くまで出てたんだっけ?
ボアアップでハイパワーになった分、パワーバンドが上に移行してるんで、ファイナル調整や人間の慣れを含めてもうちょい時間かかるかな。
ああ、しかし恐ろしい成長度合や・・・元々が速かったしな、この子。
ちなみに走り込みレコードは36秒773。
なのでそっち基準だとこんな感じに、切ねえw
私が得意めなレイアウトのカケコースでは106%くらいなんです。
そのレベルで走れば38秒台に入るって勘定ですが、そうは問屋が卸さねえw
ちょっと無理ちゃうか、このレイアウトでは。
そして走り込んだ結果がこれです。
コテコテ過ぎてハングオンではかなり厳しく、ついにはリーンウィズでハンドルロックするまで切ったりしましたが、成功率が低い。
加えてパワーバンドのすぐ下付近まで回転落ちてしまうんで、前に進まない上に突然吹けあがってバランス崩したりと散々でした。
ファイナル変えようかと思う日に限ってスプロケ持ってきてないって言うw
しかし動画で見るとホンマ酷いな・・・ヘタクソ過ぎる・・・。
そう、今回は走り方を変えました。
セクションによってはリーンウィズでハンドル切るって走りを混ぜた方が良いだろうなと思いながら、そんな器用にチェンジ出来ないし、そもそもハンドル切るの難しいんですよ、NSRはw
CBやSLでは普通に切って走ってたんですけどね。
まあ、そのSLでさえハングオンで走った方がタイム出たんで、こういうスタイルになったんですけどw
さすがに天プラをヒザスリオンリーで曲がり切るのは難しい。
先送りにし続けてた課題、しっかり取り組んでいきたいと思います。
※走行メモ
ファイナル 12-42
タイヤ 前後BT601(前後とも中古4回目)
エア圧(最終的に)走行温間1.1/2.0
ジムカセットフォーク
(油面バネ入り105mm、ハードバネ、左右純正#12.5、プリ3目盛)
突出1.5mm
リアサス 伸び減衰2
ラジエター ガムテ無し
気温 推定10℃ある無し