気でも狂ったか?な勢いで通ってますw

いやでも20代の頃なら年末年始8連休中6日走ったとか、しかも関西で空いてる施設ないからって神奈川の中井サーキットまで思い付きで行ったとか、あの頃に比べりゃ普通ですかね、ちゃんと体も休めてるし。

ラジコンにハマった頃はコースが更に近いのもあり、週6日とかやってましたしね。

ええ、我慢できない性格なだけですw

 

取りあえず気になってた部分は改修してから行きます。

減衰効きすぎて動き固かったフォークオイルの交換。

左側は1回走行だけやけどw、それでも汚れは出ますな、全バラちゃうしな。

 
そろそろハードバネに見切りつけたい気もするけど継続テストで。
 
#15が切れてたのもあり、思い切って柔らかい方に振ります。
谷さんがブレンドしたヤツですな。
 

前日にブラ下げるまでやっといて、朝からいそいそと作業。

ジムカフォークをリセッティングし、サーキットフォークから入替です。

(前回はサーキット用フォーク=前期バネ)

 
送迎時間を半時間間違えててのんびり作業してたら、おくーが「電話に出ない!自宅で倒れてるかも?」と嫁さんと心配したそうですw
いや作業しとったで出れんかったんやwww
そういう心配されるお年頃ですね。
 
PPSは思いのほか混んでました、班分けあるくらいには。
しかもガチ勢ばっかやんw
おくー2回目PPSでちょっと慣れてきた感じで気おくれ無し。
 
2回目にしちゃエエ感じになってきました。
前回はこの面=狭いエリアでは8の字出来んかったんですよね。
だいぶ楽しそうにクルクルしてました。
 
私はと言うと大苦戦でしたw
中1日しか空いてないのに!!全然走れん!!セット変え過ぎか!!www
粘度下げたフォークは良い動きしてくれるんですが挙動がややピーキー。
いやでもこれを乗りこなさんと先が見えないぜ。
思うとこあって減衰弱いめに慣れようかと思ってます。
ナカZさんの走り見てて、ああいう風に走るにはサス動かさんとなと思って。
突出を3mm→1.5mmにしたり、ファイナル12-43→12-42にしたり。
乗りやすくはなるけどタイムに直結せんw
 

3枠とも36秒に入りはするも1~2回のみ。

最終的にはこれがベストでした。

中古BSの、特にフロントがもう限界っぽくて逃げるって言い訳はありますけど、サーキットならまだ使える範囲やと思うんやけどな。

まあ、気温も下がったしって事か・・・納得出来んけどw

 

おくーは前回より2秒アップ。

ええやん、めっちゃ楽しそうでしたわ。

この調子でドンドン沼にハメてしまおうかと思いますwww

 

機嫌良すぎて金使う気が満々やったんで、終了後にバトルファクトリーに連行w
 
リアスタンドを購入です。
おくーはデイトナだかキタコだかのL受け(ローラー無し)使ってますが、ザリガニフック仕様がえらく気に入ったようで、それにして欲しいと。
スタンド買っただけじゃダメで、スイングアーム外して谷さんとこ持ってかんとアカンのですけどね、あとコケタラファクトリーフックも必要。
はあ、しゃあない、やったるかw
 
って事で帰りはラーメン奢ってもらいました。
 
25年ぶりくらいに来たな、ここ。
ツインサーキット勢がよく寄ってるのSNSで見かけてたけど。
久々食うたらちゃんと美味しかったです。
 
あれ?でもこんな路線の店やったっけ?www
 
25年前は普通のラーメン屋やった気がしたけどなw
まあ、面白いしアリで。
 

伸び悩んでちょっと萎えてましたが、ここに書いてる言葉を思い出して頑張ろう。

 

※走行メモ

ファイナル 12-43→12-42(BS用セット)

タイヤ 前後BT601(前後とも中古2回目)

エア圧(最終的に)走行温間1.2/2.0

ジムカセットフォーク

(油面バネ入り105mm、ハードバネ、左右純正#12.5、プリ3目盛)

突出3mm→1.5mm

リアサス プリ-0.5回転、伸び減衰2

ラジエター ガムテ無し、水温上がりにくいけどアタックしてると80℃までいく

気温 寒い目やけど走ったら汗かくくらいw