毎年恒例のT2レーシング新年来訪に行きました。

私は仕事の関係で行けない年もあるんですけどね。

基本的には馬力測定会なんですけど、終了後に身内で新年会してるんですよね。

私はお酒飲むので勇次に送迎してもらい、バイクも持っていかずでw

 

午後から天気崩れる予報だったせいか、昼過ぎ=私らの到着時にはほぼ全部の測定が終わってました。

丁度かみーのNSF測定してたので、ササっと勇次号も降ろして継続測定で。

 

その後はT2NSR80の開発兼ねた測定してました。

ステップもブレーキもトップブリッジも付いてなかったけどw

 

その後は夕方までT2スタッフの仕事を邪魔・・・じゃなくてダラダラ歓談して時間つぶしをw

 

相変わらず綺麗に整ってます。

スタッフのコトジが社長いまこうに似てきてるよなって帰りに勇次と言うてました。

顔とかじゃなく仕事への取り組み方とかそういう面で。

ムチャクチャ几帳面でマメなんですよね、いまこう。

 

うーん、私も自分のガレージくらいもうちょい片づけないと。

それこそコバマコに見習わせないとアカン気がw

 

んで開発車両のNSR80。

NSR系に使えるパーツを色々発売するってんですよね。

 

残念ながら現物サンプルはタンクキャップしかありませんでした。

この赤い部分が黒、赤、金とあるようです。

まぁまぁなお値段しますが純正よりは安い?同等?だし、開け閉め簡単だし、妙な社外品は転倒時に外れたとか漏れたとかあるし、キチンとしたの買いたきゃコレだな。

こういうオリジナルパーツってロット発注で大量に作る=支払い大変なんで、しゃあない可愛い後輩の為に買うてやるか!と皆で相談する良い仲間達ですwww

 

まあ、行けば設備は使い倒す先輩でもあるんですけどねwww

勇次、毎回ウェットブラストしとるwww

 

すぐ近くが空港なんで私は飛行機を見に行ったり。

滋賀県人は飛行機見たら「飛行機や!」って言うし海見たら「海や!」って叫ぶんですよ、ええ、どっちも県内に無いですからねw

 

ふつ気付く、スタッフ花のバイクってシェルパやん。

以前見た時は気にもせんかったけど、自分がシェルパ買うとマジマジ見てまうな。

 

事務所は更に展示パーツ増えてたような。

 

T2も4名体制になったし(私は2年ぶりに行って知ったけどw)事務所もスペース減ってんのに押しかけて一生仕事の邪魔・・・じゃなくて雑談してましたw

いやでもサーキット以外で集まる事ってレアなんで、たまにこういう機会あるのはやっぱ良いモンですよね、ゆっくりと話せて。

 

せっかくだし集合写真撮っておこうぜって提案。

30数年の付き合いメンツ、まさか未だにヒザ擦ってると思わなかったなw

勇次は当時滋賀でオレンジの会風斬小僧、他の4人は南港で走り屋。

田原、いまこうはバリマシのチーム員募集に応募してきたし、かみーとは南港で行きずりバトルになって仲良くなったって言う、ねw

 

そしてT2スタッフも交えて新年会へ!

伊丹の肉屋、私は2回目です。

 

久々に大阪で飲んだ、楽しかった!美味かった!

 

もつ鍋がまた格別で、ウドンも入れたし雑炊もたまらんかった。

そして帰宅後、年末から増え続けている体重がついに80kgにwww

アカン、マジで痩せよう、食い過ぎだわ。

苦しいと思うとこまで食い続けるのは止めようw

 

あ、ちゃんと今シーズンの予定擦り合わせもしましたよw

チーム内で地味な活動範囲ってか参戦クラス変化あったりで。

今年も頑張って楽しもう。