来年のスケジュールもほぼ出そろってきました!

日光チャレンジロードは一旦休止って事なので大人遠足は未定。

どっかのタイミングで行きたいなって話してるんですけどね。

仲間内はオープン車両ばっかだし出れるレースは少ないのよな。

 

★6号機NCR85での参戦

モトチャレ

5/5、8/18、10/20

 

★5号機NSR65での参戦(ジムカーナ)

3/17 DL杯開幕戦(筑波)

5/3 中部ジムカーナ大会(キョウセイ)

 以後、未定で随時参加検討

 

★オフィシャル参加(競技役員)

キンスポ杯

4/28、7/7、11/3

 

★ヘルパー参加(お手伝い)

鈴鹿サンデーRR CBRカップ

4/20~21、5/18~19、9/14~15

 

★主催系イベント

FIGHTERS18 5/12

OLDDAYS18 10/13

 

1年前に書いた2023年の予定と目標。

おおよそは予定通りに進みましたが、ツーリングは全然行けず。

仕事が忙しくて予定が立てにくい&メンタルのリソースもってかれたので心に余裕が無かったって感じですがw、何やかんやレースやってるとその為の車両作成や整備、練習に時間取られるってのも大きかったです。

今年はコバ忍での参戦があったしね。

 

反面、車両売却に関してはSL、12、カブと順調に売却出来ました。

代わりにユメタマとシェルパが増えたんですけどね。

もう買わない!と思ってたキャブ車ばっかりwww

2024年はこの2台が公道での中心になっていくかな、楽しみです。

今年は全然ツーリング行けなかったんでアチコチ行きたいトコ溜まってるな。

 

シェルパは公道ってか剣山スーパー林道行くのがメインなんですけどね。

せっかく買ったんだし、それ以外にも活用していきたいトコですが、そうそうオフロードまで走りに行く時間があるのか?って問題が。

ロードを休止するんで何とか時間できひんかな、ツーリングも行くし無理か?

まあ、そこらは仕事次第なんですけどね。

 

最近ダルくて平日整備はサボってるんですけど、気合入れ直して頑張らないと。

寝かしっぱなしのヨンガン、Dioも直したいし。

ああ、不動車4台連チャンでオコシか、頑張ろw

 

2024年もよろしくお願いします。