来年のスケジュールもほぼ出そろってきました!
日光チャレンジロードは一旦休止って事なので大人遠足は未定。
どっかのタイミングで行きたいなって話してるんですけどね。
仲間内はオープン車両ばっかだし出れるレースは少ないのよな。
★6号機NCR85での参戦
モトチャレ
5/5、8/18、10/20
★5号機NSR65での参戦(ジムカーナ)
3/17 DL杯開幕戦(筑波)
5/3 中部ジムカーナ大会(キョウセイ)
以後、未定で随時参加検討
★オフィシャル参加(競技役員)
キンスポ杯
4/28、7/7、11/3
★ヘルパー参加(お手伝い)
鈴鹿サンデーRR CBRカップ
4/20~21、5/18~19、9/14~15
★主催系イベント
FIGHTERS18 5/12
OLDDAYS18 10/13
1年前に書いた2023年の予定と目標。
おおよそは予定通りに進みましたが、ツーリングは全然行けず。
仕事が忙しくて予定が立てにくい&メンタルのリソースもってかれたので心に余裕が無かったって感じですがw、何やかんやレースやってるとその為の車両作成や整備、練習に時間取られるってのも大きかったです。
今年はコバ忍での参戦があったしね。
反面、車両売却に関してはSL、12、カブと順調に売却出来ました。
代わりにユメタマとシェルパが増えたんですけどね。
もう買わない!と思ってたキャブ車ばっかりwww
2024年はこの2台が公道での中心になっていくかな、楽しみです。
今年は全然ツーリング行けなかったんでアチコチ行きたいトコ溜まってるな。
シェルパは公道ってか剣山スーパー林道行くのがメインなんですけどね。
せっかく買ったんだし、それ以外にも活用していきたいトコですが、そうそうオフロードまで走りに行く時間があるのか?って問題が。
ロードを休止するんで何とか時間できひんかな、ツーリングも行くし無理か?
まあ、そこらは仕事次第なんですけどね。
最近ダルくて平日整備はサボってるんですけど、気合入れ直して頑張らないと。
寝かしっぱなしのヨンガン、Dioも直したいし。
ああ、不動車4台連チャンでオコシか、頑張ろw
2024年もよろしくお願いします。