さて色々とヤマ場を越えたのでゆっくり更新していきます。

本来ならサーキットのテーマ(分類)で特スポ含めて記事にする予定でしたが、あいにくの雨なので走行をキャンセル。
搬入だけは木曜の夜に行いました。

 
時間が早かったのもあり、だーれもまだ来てませんw
そのままニワさんとこ寄ったら飲みだしてしまい、車中泊で朝までバタンキューw
夜明けと共に目覚めて一旦帰宅→午前中は仕事してからサーキット入り。

 

谷さんに頼んでたカッティングが届きました!

カス取りは自分でしよと思ってたのに全部やってくれてあった!

助かった!ありがとう!!

 
最後の最後で仕上がっていくコバ忍w
 
赤いラインが映えるわ!
 
MixスモールにエントリーのT2いまこう。
こちらも特スポはキャンセルしてマッタリしてました。
 
ふと横を通り過ぎるanカラーのNC30、あれ?
さくら出場すんの?え?!って思ったら記念撮影してたみたいで。
レースアナウンサーのさくらですが、この時ばかりはソワソワして完全にプライベートの顔になってたのが笑えてきましたw
ほんまバイク好きやのう、特に当時モノが。
 
さてミニモト4耐。
MADDESTとして谷さん/田原/コバマコが参加。
この案件、眠ってるKSR110を動かそう!最後のミニモトに出よう!KSRは台数少ないし入賞のチャンスだぜ!と言い出したんですが、当初自分は走る気無しw
監督としてプロデュースするって話だったんです。
ライダーは当初チャッピーさん他二人の予定だったんですよね。
しかしキンスポ杯最終戦でチャッピーさんが負傷。
折れた肋骨が肺に刺さりまくってドクヘリ出動になってしまい入院コース。
現在は意識も取り戻されて快方に向かってるって事です。
 
残る二人にどうする?って話になり、ギリギリまで二人で走る!ってなってました。
それで油断したコバマコは1日に3回カレー食うという訳分からん贅沢を過ごしてたらしいんですが、直前になってやっぱ二人は辛い!コバマコ走って!とw
ヤバい、ツナギ入るか分からんと焦りまくるコバマコw
まあ、何とかツナギは着れたんですが、今年度のミニモト走行をしてないって事で(JP4耐とかは出てます)走行義務があるって事で最小限の周回数だけこなしに出走してました。
 
モトスペースさんでガスケットを受け取ってきたのでsus441さんから送ってもらったクラッチスプリングを交換しました。
高回転域でのパルス滑りを抑える効果があり、私のようなヘビー級ライダーには必須との事でした(なおパルス滑りの意味は分かってませんw
12の時みたいにガスケット再使用出来ないかなと甘い予想してましたが、思いっきり貼り付いてて剥がすの大変でした、買ってから開けて良かったw
 
30分走行のオイル、案外汚れてるモンです。
予定では特スポの40分も走ってからの交換予定だったんですけどね。
雨で走らんかったし。
 
スプリング自体はネクト製でしたっけね、ワッシャーは441さんからサポート頂きました、ありがとうございます!
 
純正と比較すると線径がちと太いですね。
長さは古いのは縮んでた可能性もあるし、何とも言えんか。
 
トドメにKDC製スプロケットカバーの取付、こちらはコバマコに依頼。
エンジンオイルを抜いたタイミングで毛布敷いて横倒し作業w
 
形状と手持ち道具の関係でナッターやリベッター使えず、ひとまずタッピングで。
 
スピードハート缶ですが中身はスズキエクスターR9000です。
一晩置いてから翌朝に最終的な油面見て量を調整しよかと。
 
翌日のファンラン当日に続きます。