最後の足掻きでジタバタします。
そんな事を考えてると知らずに、ノコノコやってきたコバマコ捕獲w
いや、丁度良いタイミングで来たなってトコです。
Ninjaは知らない部分が多いのでいてくれると助かる(作業員1名追加w
 
sus441さんとXのDMでお話してて色々やった方が良い部分を確認。
これか。
吸気圧センサーってのが付いてて、ホースが繋がってるんですが、このホースが無駄に長いので短くカットした方が良いと。
 
で、カットするとハーネス長が足りなくなるので、それを延長するキットがあると。
うん、発注しよう、レスポンスが良くなるらしいです。
やった方が良いと確実に分かってる事は全部やって積み重ねるのが基本ですし。
 
アクセルがクソ重い問題。
ワイヤーに注油しようと外したついでにノーマルかどうか確認。
予備でちょいハイスロになるヤマハのがあったんですが、形状&大きさとも同じ。
はい、既に入ってましたね(コバマコがどれ入れたか覚えてなかっただけ)。
散々注油しまくってだいぶマシになりました、まあ、こんなモンやろな。
 
これはコバマコも外し忘れたというてた部分で、441さんにも指摘された箇所。
エアクリボックス内の金網の撤去が未施工です。
 
またこれが厄介でしてw
ボックス自体を外さないと取れないんですが、そのBOX外すのが大変というw
リアフェンダーはもちろんリアタイヤも外す必要があるという。
まあ、タイヤは外す予定もあったんですけどね。
 
ほい、取れた。
完全に外さないと横の蓋が取れないんですよね。
フィルターのダクトは441さんとこ製のFRPのに交換されてます。
ネオスタレギュではここまではOKみたいです(ラムエア化は不可)。
 
たかがこんな金網外すだけで大騒ぎだぜw
 
無事に元に戻りました、ああ、コバマコ来て良かったwww
 
こないだ持っていき忘れて試せなかった42丁もお試しで。
でも特スポが雨だったら予選で試す事になるのか、それも微妙だな。
 
SLのおまけで着いてきて、減りまくってたのを更に酷使した43丁。
スプロケってある程度減ると、そこから一気に摩耗しますよねw
コイツはさすがに捨てます、鉄製ですが新品を発注しました。
 
今夜はここまで。
 
さて追い込むぜ。