怒涛の週末を無事に終えられました。
後から振り返りやすいよう時系列で順に書いていきます。
まずはファンラン最終戦ネオスタ参戦に向けての整備続きです。

 
レギュレーションでバイアス指定なのでフロントもDLのQライトに。
リアはSL時代に試しましたがフロントは初。
縁があるのでDLにしましたがBSの方が良いって人もいますね。
リザルト見ると両者拮抗って感じなので、まあ縁を優先でw
 
先日の走行でエゲつなく虫の死骸だらけになってたのでお掃除。
写真無いですけどユニコンカークリーム使ってます、掃除には。
車のボディとかでも虫や汚れ取るのはコイツが一番効くし何より安いw
艶とか撥水効果のもちは他の製品の方が良いですけど。
バイクにはもっぱらこればっか使ってます(そもそも艶消し塗装w
 
サイドスタンドのステー、当然のように寝かせると擦ります。
ネオスタレギュの関係であまり車高上げれないんですよね、リアの。
競技専用車なら躊躇なく真っ先に切るとこですが、今月いっぱいで谷さんに売却決まってるんです、コバ忍。
谷さんは街乗りバイクが欲しいっつうてるし、コバ忍は書類も保安部品も残ってるしってんで出来れば切りたくないと今まで切ってなかったんですが、これやっぱ無理だわ、サーキット走るとw
 
どうせ谷さんもサーキット走るだろうし、自分で溶接出来るし、書類付きフレームは1万円くらいで売買されてるしってんで、切る許可を得たんで切る事に。
サイドスタンド&センサーの取付位置を確認。
 
元の溶接は全周にわたってるし、裏側もあるし、そんな綺麗に切れないべ?
バネかけるフックの下辺りで真っすぐ切ろうと思ってたんですよ、私は。
 
そこに現れたコバマコ。
謎の拘りを発揮し「そんな切り方じゃ後から復旧しにくいからダメ!」と。
 
色んな道具出してきて半時間くらいかかって切ってました。
途中「アカンて、それ、フレーム切ってるって!」と叫ぶ私。
無視して切り続けるコバマコw
 
そんなこんなでスタンドステー部分の撤去は終わったんですが・・・。
 
ほれ、だから言うたやん、フレームに孔開いたがな!!www
どないすんねん、これ、走るん翌日やぞ?と私。
それくらいどうもない、気にしたら負けや!走り終えたら谷さんに溶接してもらえ!とコバマコ。
 
いやまあ、どうもない気もするけどさ。
そんな感じで翌日からの走行に挑む事になりました・・・。