重い腰があがってきたので続けてます。
外装の取付。
パズルみたいで面倒臭いってか、よく分からんのよな、SLもそうだったけど。
コバマコBOXからブレーキ類を取り出し。
いくつ持ってんねんw
一番綺麗なキャリパー使おうとゴソゴソするとかなり綺麗なの出てきた。
ってかこれ新品同様じゃねえの?
シールは変えてくれってはなしだったので入ってた部品で交換します。
んでもピストンには若干汚れあったし、新品でもねえのかなってくらい綺麗。
拭き取ってお終い。
付いてたパッドはSBSなんかな、組立完了。
ってとこまでやってコバマコと電話で話したら、リアキャリパーも混ざってるから気を付けろと、確かフロント用はホースも一体になってるヤツだけだったはずだ、と。
んな訳ねえべ、形同じやったぞ?って見たら違うわ、お前リア用やんけwww
間違い探しみたいですが、ブリーダーボルトの向きが違いますw
シールは使ってしもうたし、OHしたヤツはせっかくなんでリアに使うとして、一体になってる方をバラします。
アカン、+ネジが死んでるw
これ多分中古で買った部品or部品取りで車体ごと買ったのと違うん?
ドリルでさらってしまえばバラせますが、工具が会社だったし、+ネジも予備ないしってんで、車体に付いてるシステムのホースだけ変える事にします。
やる事はまだまだありますが、効果大きそうなトコは施工しました。
前回走行からサブコン投入、ホース&パッド交換。
これでタイム出なかったらもう知らんwwww
はあ、ちょっとは速くなってくれてるといいな。