たくさん撮ってもらってるので最後にもう一編だけ掲載です。

※すぎちゃん撮影

 

閃光ことSM田、初参加?2回目?

※ななまつさん撮影

 

こちらは常連しろたん。

不調になったNSRを直す為にもう1台買った87を愛する男w

※すぎちゃん撮影

 

スパルタンなNSR、Mさん。

※ななまつさん撮影

 

いつも仲良くカップル参加、紅茶花伝のM君。

※ななまつさん撮影

 

名門フライングサンクラブ、レース初参加?K君。

※ななまつさん撮影

 

ミニ虎クラス3位入賞、FIX IT RacingのMさん。

※ななまつさん撮影

 

こちらもFIX ITのNさん。

※ななまつさん撮影

 

エンジンブローは残念でした、海おじさん。

※ななまつさん撮影

 

エントリー時に体験走行まで申し込む唯一の男FUNKY君w

250でフリー走りつつ体験はスクーターで、全力で楽しんでます。

※ななまつさん撮影

 

ここんとこ毎回参加してくれてるリターン組のIさん。

MH80も少なくなったな~。

※ななまつさん撮影

 

AzarashiRacingのTさん、フォームかっこいい!

※ぼっち撮影

体験走行のお写真も。

このバイクはSR?カッコ良くね?!ファッションも好み!

※ななまつさん撮影

 

私の原点って「750ライダー」CB750なんですよね。

※ななまつさん撮影

※ななまつさん撮影

※ななまつさん撮影

 

こうして記事書けるのもカメラマンの皆さんのおかげです。

こちらはおじゃるさんです。

※すぎちゃん撮影

 

皆様お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いします!

※ぼっち撮影