17年目のOLDDAYSが終わりました。

天気予報では早朝に雨もやむ予報でしたが、8時半くらいまでパラパラと。

 

頑張れ、ツインの妖怪テルテルボウズ!

去年のOD16でトガチが作成したヤツ、まだ撤去されずに残ってますw

 

おお!快晴になったぜ!!

 

妖力を使い果たし、ぐったりした妖怪テルテルボウズw

 

って事で今回も盛況です、ありがとうございます!

 

コロナ禍以降、初めての集合写真なんぞも。

 

さて私は12のラストラン。

2019年夏に購入し、2020年からサーキットでのメイン機に。

今年は3回しか乗ってないので、3シーズンをガッツリ闘いました。

私がコイツで出来るとこまではほぼやり切れたなと思うので売却です。

乗れば面白いので未練出るけど、先のバイク人生も長くないので急がないと。

 

朝イチ走行が雨だったし、今回はタイム狙ってもないし、そもそも主催だろ!って事で午前の2本走行はパスして、業務に勤しんでました。

パワーゲートが丁度良い高さなので実況席として活用w

いつもと違って走ってないから余力あるのか?実況がいつもより良かったらしい?

17年もやってっとその間にドンドン体力も落ちてきちゃってますしねw

(主催自体は27年目です)

 

その姿がお堂に収まるお地蔵さんみたいだって話になりましたけどw

 

ほら、お供え物も集まってきたwwww

ご協賛ありがとうございます!!

 

さて走り屋GPも終えたので(実際は終わってない、理由は別記事で)走ります。

3本目、4本目の2本だけなので悩んだ末にリアタイヤは交換せずそのままで。

前後新品とかでなきゃ、12での自己ベスト更新は無理だろうなと思ってたんで、無理せず最後の感触を楽しみながら走る事にしました。

※おじゃるさん撮影

 

実はお昼くらいから腰痛が再発してメッチャ痛くて、もう走るの止めとこかなって思ってたんですよ。

そしたら思いがけず12繋がり+バックステップ譲ってくれたシャクリンが来場してくれまして、たまたま友達と遊びにきたら私がいたと。

12繋がりなのに12見せられるの最後だしっと頑張って走る事にしましたw

※ぼっち撮影

 

柔軟体操しまくってほぐしたら何とか乗れるかな?って感じに。

もっとも走行後には酷くなってて表彰式前後は介護状態だったんですけどねw

※おじゃるさん撮影

 

珍しいスリーショット、私/岡社長/陽太。

一緒に主催運営するようになって15年くらい?

毎回走ってはいつけど並ぶ事って少ないもんな、タイミング的に。

※ぼっち撮影

 

オレタチ、想い出レーシング。

こうやってツルんで走って想い出作っていくのが走り続ける意味なんかな。

まあ、この後1コーナーでエグい抜き方していくんですけどね、岡君www

 

「いや~、12売るって聞いてたんで接触とかマズいなって遠慮してたんですよ」

 

ウソつけwwww 思いっきり並んできとったやないけwwww

※ぼっち撮影

 

最後の枠ではマデケンタとも並走。

この日のタイムは余裕で負けてたんで途中で譲って追いかけました。

※おじゃるさん撮影

 

最後の枠でケンタも疲れてたのか?わりと着いて行けて楽しかったな。

そう、オレタチ、想い出レーシングw

※ぼっち撮影

 

って感じで車両ベストの0.5秒オチくらいで終了。

まあ、このくらいでエエかな。

 

降車時、49279km。

約4年、約3000kmのお付き合いでした(ほぼサーキットのみ)。

 

ラストラン、終了の儀。

 

続きます。