次の走行に向けてやっていきます。

 
フロントスプロケ、オートショップマエダで緩めてもらいました。
何度か登場してるマシンガンみたいなクソでかいのじゃなく、一見普通のに見えるエアインパクトでしたが強力らしくて、数秒で緩みました。
はあ、ヘタしいファイナル変更の旅に持ち込まないとアカンのか・・・。
 
装着されてた14丁の他に13/14/15丁と揃ってました。
カベちゃんアドバイスで13-43丁にしてみます(ツインフルに合せます)。
 
パッケージ見てまさか415サイズ?と計測してみましたが厚み同じでした。
(コバマコは415チェーンを使用してたと聞いてたので)
 
リアスプロケも41→43丁に変更。
 
うーん、これ、SLのおまけで付いてたヤツだな。
よう減ってますw
普通なら捨てるくらいのレベルですが、ツインフルはあと1回走るだけになりそうなのでそのままいきましょう、果たして43丁が私に合うかも分からんし。
 
ファンランまでにスプロケガードも付けないとね。
 
フロントスプロケカバー、シフトんとこも外さないと脱着出来ないのは面倒。
まあ、あと何回もは変えないだろうし、ヘタなとこ切るとレギュ違反かもなんで、そのままいっとこ(調べる方が面倒臭いw
 
サイドスタンドのステー。
センサーは外して裏側にタイラップ固定にしましたが、ステーそのもの擦ります。
こないだの走行でも、インに寄った際に縁石ヒットして吹っ飛ばされました。
ステー部分だけ丁寧に溶接外して取る手法があるらしい、そうしようか?
コバマコに「切らせろ」言うたら、書類付きフレームも1万円くらいまで値下がりしてるみたいなんでエエよ、と。
(売却時にはナンバー取れる公道仕様に戻す予定、谷さんが売約済)
ダメ元で丁寧に切ってみるか、どうせ谷さん自分で溶接すっしなw
 
さてコバマコ箱の一つを探ってみます、何やかんや余り部品がいっぱいある。
 
あった、前後メッシュホース。
長さ確認したらピッタリ、Ninja用で間違いなし。
現在は前後とも純正ゴムホース。
経年劣化からかタッチがゴムボール握ってるかのようw
ホース交換だけで直るとエエけど、まあ、いっとくか。
 
4か月放置からの再始動、巻きで進めていきます。