バズってるうちに宣伝ですw

姑息な手段ばっか使ってごめんなさいwww

 

私が共催というカタチで参加するツインサーキットGコース走行会。

今年は台数めっちゃ少なく?なぜ?って感じなんです。

正規エントリーは17日までなんですが、まだ受付可能なので、バズってるんでw、改めてご紹介しておきます。

 

メイン主催OLDDAYSの時は体力的な問題もあって250で走る事が多かったんですが、12R全然乗れてないし、今回は久々に出そうかなと思ってます。

 

去年9月から乗れてないし、去年とか鈴鹿サーキットでしか乗ってないんで、コンパクトめのツインGはシンドいなと不安もありますけど、まあ、お楽しみ走行なのでw

 

是非よろしくお願いします!!

 

追伸:あーちゃん来れるか分からんけどサービスショット載せときますw

 

なお私が主催するOLDDAYS17は10月15日開催です。

去年はエントリー開始17時間でほぼ定員になりましたw

(一番速いクラスのみ空きがある状況)

一昨年は1週間かかったんですけどね、満員になるまで。

今年も7月20日エントリー開始です、お忘れなくよろしくお願いします!

 

※去年の状況を顧みて、日付変わった瞬間じゃなく、開始時間を20日20時スタートにしよかと思ってます(まだ未確定)。

 

それでは皆さん、ツインサーキットで会いましょう。