ビミョーな天気の中、開催しました。
途中降雨でWETになったり、また乾いたり。
でも午前中はずっとドライだったし、各自良い練習になったかと思います。

 
トガチ先導でスタートした魅迅虎麗心愚のTシャツが完成披露。
あーちゃん含む三姉妹のチームですね。
私は保護者枠としてTシャツをプレゼントしてもらいました。
いちか&トガチ、借り物バトT&トレーナーからの脱却!
 
チャイナドレスのイメージが定着しそうないちか、ちゃんと走りますw
 
自分のグロムを中心に熱心に走り込んでましたが、珍しく借り物も多数。
なお記事中の走行写真は、特記以外はおじゃるさん撮影です。
いつもありがとうございます!!
 
トガチNinjaを借りて、驚く事にすぐヒザ擦ってました。
そもそも私、いちかがミニバイク以外に乗ってるの初めて見ましたw
本人もミニ以外で挑戦するの自体が初めてって事で。
 
それを見たトガチが軽く凹むくらいに普通に攻め出すいちか。
ちょっとビックリしました。
なにおま、デキる子やったんやw
 
パパさんのZ400も上手く乗ってました。
性格的に意外と基礎をキチンと踏襲するタイプですし、積み上げてきたモノが発揮された?
月末のFIGHTERSは愛車パニガーレでエントリーしてるんで少し心配してましたが、
(パニはほぼツーリングでしか乗ってきてない)
これなら無理せんかったら大丈夫かな・・・無理しそうで怖いけどw
 
私はストマジ持ち込んでたんですが、レンタルに出したのもあり、
ストマジ1本、トガチ号1本、パパさんZ1本、健一SL1本と借り物ばかりでしたw
※トガチ撮影
 
魅迅虎スタートを飾るお手伝いって事でw、バエる写真狙って頑張ります。
ラパラのミニコースでは狭くて無理だったヒジも擦っときます。
 
なんかもう、普通に出来るようになってきました。

ミニよりむしろやりやすいかも知れない、地面遠いけどリアが出にくいし安定してるし。
 
パパさんのZもお借りして挑戦。
凄くやりやすかったです、でも借りて30秒でヒジ擦って45秒でコケましたw
ミニ以外の借り物でコケたの久しぶりかも、ホンマごめんなさいw
 
証拠動画w

滑走まで披露、ここでアカン、もうやめとこと8の字GPにいきましたw

魅迅虎リーダー?トガチ。
 
こないだのヒザ会でのハイサイドのトラウマを抱えつつせっせこ練習。
 
でもフォームはすっかり安定して、Ninjaでもビシっと決まるようになってきました。
二人ともここ2か月くらいの進歩は目覚ましいモノがあり、別人のような走りになってます。
 
雨で路面濡れた時間帯を生かして、低速クルクル系に挑戦。
今までこういうハンドル切る系の練習はしてこなかったんですよね。
Uターンが苦手だってんで、たまにはと思って。
意外に面白かったらしく、ジムカっぽい事もしたいって言うてました。
他にもメンテスタンドがけ練習したり、わりと何でも挑戦する姿勢がトガチですw
 
しかしTシャツのチーム名、縦書き良いな、横からのアングル時に大きく見える。
 
他の参加者の皆さんも軽くだけご紹介。
パパさん、Zお借りして2回もコケてごめんなさいw
オーナーより先にヒジ擦ってごめんなさいw
でも8の字GPはパパさんに及ばず、Zでは29秒7でした。
シャープなのにマイルド、良いセット出たバイクでした。
ホンマNinja400買おうかな(買えないw
 
今回はモタード勢が多め。
こーま君はヒザスリってより進入スライドの練習を中心にやってました。
 
モトチャレに続き2週連続お会いするチキン野郎さん。
所用で午前中のみ参加、忙しい中ありがとう!
 
初参加も多かったんです、今回。
ナカニシさんはストマジレンタル、現在HRCグロム入荷待ちとか。
名阪でもよろしくお願いします。
 
アメブロ仲間Mさん、公私とも忙しい中で久々のご参加!
 
キノさん、動画撮影もありがとう!
 
tomo君は初ヒジスリも達成。
鈴鹿ROCもロクダボで走ってるらしく、多分同じ走行枠で走った事もありっぽい。
また鈴鹿でもよろしくね。
 
サムネだと色が同じでSLと思って写真選んだらトガチ号だった健一www
こちらもモトチャレに続いて2週連続。
 
全員は紹介できずでごめんなさい!
皆さん、お疲れ様でした。