先日のFROCで若干の滑りがあったので交換です。

カワサキは何台かやってきましたけど、インパクト使うようなセンターロックじゃないので楽。

 
FROC4本だっけな、2時間使用で交換、もったいねえw
でも案外黒くなってました。
 
問題発覚、スプリングが6本中1本しか入荷しませんでしたw
残りは10月になるそうですw
 
見た目で結構縮んでます。
 
新品計測。
 
古いの計測、こらアカンw
 
経験上、大抵はスプリング縮みと樹脂プレート摩耗で滑ってる場合が多い。
ファンランに間に合わないので、やっつけですがカラーを作成する事に。
もちろん私は出来ないのでw、コケタラさんに依頼です。
押さえカラーの外径が21mmほど。
 
内側の凸部分外径=カラー内径15mmってとこか。
これで厚み2mmで作ればひとまずくらいはイケるか?
コケタラさん、よろしくお願いします。
 
プレートの方を交換します。
一番奥だけ品番が違います、それ以外が11枚で合計12枚w
多すぎてビックリ、発注したモトスぺさんから枚数合ってるか?と電話あったくらいw
 
ん~、鉄プレートの方、結構焼けとるな・・・換えるに越した事はないけど。
クラッチアウター&インナーの段付きもありますが、まあ、イケるレベルと判断。
繋ぐ時のジャダーも出てないし。
 
カラー出来るまで一旦仮塞ぎします。
プラグ交換はとても面倒って噂の12なのでバイク屋さんに投げますw
 
さあ、いつものレースウィークらしくなってきた。
なんでこう、いっつもドタバタなんでしょねw