無事に?終わりました。

 

募集枠80台に対し、91台+ゲスト2台が終結。

これに加え、併催TMAX DAYSが23台、合計116台でピットも一杯イッパイ!

締め切り2週間前に全クラス定員オーバーという事態に。

去年はガラガラで赤字やったのに(w

 

今回は復刊したバリバリマシンレジェンドとのコラボ企画。

レースはバリバリマシン杯としての開催。

リアル俺ハ=誰の走りがカッコいいか?競技や、リアル俺オマ=カスタムマシンコンテストも開催。

ちょっと詰め込み過ぎてバッタバタし、お昼前後は殺気立ってました(w

あー、次回からはやり方をもっと考えよう・・・。

 

そんな状態やったので自分で撮った写真がほとんどありません(w

今回掲載する写真は犬@かめらまん氏が撮ってくれたものがほとんどです。

いつもありがとう!!

 

TMAX DAYSと称するイベントも同時開催。

こちらはアンドロイドMCの安東氏に丸投げ、ってか持ち込み企画。

走行時間とスペースを提供。

そっちも見に行きたかったんやけど、ほぼピット=受付周辺から離れられませんでした。

コース上の様子を見る時間さえあまり無いって言うね。

これには訳がありまして、また自分の走りの事書く時に紹介します(w

 

ブース出展。

共催のモトサロンさん。

 

 

ASHオイルさん。

 

オートショップK‘sさん=ヴィプロス代理店さん。

ふー太NSRに無料サービスのチェーン洗浄してもらいました、押しが無茶苦茶軽い!

サービスしてもらわなかった人はかなり損してたと思います(w

私のここのチェーンルブ愛用者です。

 

バリバリマシン杯走り屋GP。

MADDESTから参戦した2名は無事に入賞!

 

T2レーシング代表でもあるいまこ(松本)優勝!

 

奇跡の100kg超(爆)ぷっちょ3位入賞!

 

1台リタイヤで2台となった寂しめチャレンジクラス。

ふー太、念願の優勝でしたが体調不良+骨折明けでタイム全く出ず。

かなり嬉しくなさそうでしたが、まあ、優勝は喜んでおくべし(w

 

リアル俺ハは現地審査員としてZENKIハデハデ君&相馬利胤選手(排気音の胤)に依頼。

どちらもバリマシありし日々の常連読者。

こちらの結果はバリマシ編集部の採点も加えて、vol.3で掲載予定です。

 

ゲストの相馬選手。

異次元の走りでした、自身のもつコースレコード再び更新。

34秒760(走り屋GP決勝中)。

 

寒の戻りで1日を通して寒い日でした。

路面温度も低く、転倒者も続出。

特にリアル俺ハでは待ち時間でタイヤが冷えての転倒が多く出てしまいました。

参加者各位には申し訳ない。

もっとやり方を考えていかんとな~、初開催種目は難しかった。

 

 

まだまだ続きます。