まさかの展開です。

 

正規締め切りは3月24日の消印有効。

開催日までまだ一か月あるのに、既に全枠埋まってしまいました。

 

と言うか、赤(上級)以外は全て定員オーバー。

本来ならお断りするのですが、まだこの時期なのもあり心苦しい。

各クラスとも数台づつ枠を拡げて、既にエントリーくれた人だけ受け付ける事に。

もちろん空き具合とみて、他クラスへの移行をお願いした人もおります。

これで何とか収まったかな・・・。

 

いつもならまだ半分いくかいかないかくらいです。

だから常連さんほど、まだゆっくりしててエントリーしてなかったんじゃ?と思う結果。

そう、初参加の人がとっても多い。

これってやはりバリバリマシン効果か?と思う側面ですね~。

 

それとSNSですかね。

FBで繋がっている方々のグループで誘い合わせしてくれたっぽいメンツが揃ってます。

Twitterでも熱心に告知したのが効いてるのもあるかも?

情報の時代と言いますが、そういう事を一切されてない常連さんには悪いなと思うとこも。

 

ともあれ受付は終了です。

ここまで早く集まったのは、12年前の第1回の時以来じゃないかな~。

早く集まった分、内容をしっかりしていきたいとこですね。

まずは受理書の発送から!頑張るぞう!