ブログを気にするのは一年周期か⁈ | ペンギンモバイル代理店活動の日々

ペンギンモバイル代理店活動の日々

~ペンギンモバイルを勧めていく経過を中心にアップ~

 

気にしないで行きましょう!

 

お盆前に思い出したかのようにブログの更新アセアセ

こりゃあ絶対ご先祖様に呼ばれてる(笑)

 

ペンギンモバイル・・・進展ございません滝汗

いやね、意識はありますよ!もちろん。

これだけ格安SIMが乱立してたらね、競争に勝てるのか不安にもなります。

ただ、考えようによっては、

格安SIMの説明いらなくね?他でやってくれてるんだし、

ah○m○、p○v○(そのままに見える(笑))と一緒よ!

ってねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

まあ、わかっててもうまくいかないのが、MLMですかね笑い泣き

 

ここ一年を振り返るといろいろありまして・・・

まず、20年も勤めた会社を辞める決心をし、今は引継ぎしてますアセアセ

転職先は、正社員ではなく契約社員(かっこよく言えば、フリーランス!!)仕事は振ってくれる確約は取れているのに、全く進んでいません滝汗

来月には退社して当面無職アセアセアセアセアセアセヤバイです。かなり叫び

 

 

そこで役に立つであろう、ペンギンモバイルラブ

更に別件の代理店活動初めています。

細々でも確実に何本かの柱を作って収入の安定を図らねばおねがい

 

最近、夢を大きく持とうと考えてます!

意外に物欲あるのがわかりましたグラサン

 

別件の代理店については、次の機会に書こうかなぁ

 

 

標題に書きましたが、ブログの更新、代理店活動、いろいろありますが、気にしないでマイペースで行きます。