ペンギンモバイルとの馴れ初め | ペンギンモバイル代理店活動の日々

ペンギンモバイル代理店活動の日々

~ペンギンモバイルを勧めていく経過を中心にアップ~

内容全然なのにアクセス数があると嬉しいもんですね爆  笑

まだまだエンジンかかって来ませんが、ご容赦を笑い泣き

 

 

まずは、在り来たりですが、ペンギンモバイルを知ったきっかけを簡単にあせる

 

子供にもお金がかかるようになり、どこで切り詰めようか試行錯誤していたのを覚えていますえーん

長年使っていたA社でちょうどピタッとプランが出始めた頃で、家族みんなピタッとプランに変更し、1Gに抑えるんだー!メラメラ

頑張りましたねぇあせる

慣れれば1Gでも何とか出来るんですが、やっぱり物足りないショボーン

子供からしたら鬼のような父親と思われてたかと笑い泣き

 

 

自分なりに安くできてた感はあったんですが、知り合いに

スマホ代もっと安くできると思うよ 

何ですと!びっくりびっくりびっくり

 

 

説明を聞き、ペンギンモバイルを始めたわけです!

時間かかりましたが、ようやく 嫁、子供3人の乗り換え完了ですおねがい

内訳については、次回書きましょうかね(いつのことやら・・・爆弾

 

今日現在

ユーザー 5人 になりましたクラッカークラッカークラッカー