彼に言われた事は全て応えようとした

(彼の癒せるのは自分だけと思いたくて)




彼のためと思って

努力した(この時点で不毛)



彼に見られると思うとMSNに

思った事が紡げなかった投稿

(ブロックされては、外されの繰り返し)



どんだけ振り回されてるわたしえーん




いや〜



       依存



         執着




   凄かったわ





彼のためと思ってたけど

自分のために




彼の下僕に



なりたかったんだねわたしネガティブ





  よしよし





 十分 頑張ってきたね






  さ〜






  彼に託ってもらっていた庭から




     抜け出す





  抜け出したらね





  本当に




  フィルターが外されたって気付いたわ






 今まで ありがとう






  ツインレイだったあなた




     そうして




       ありがとう自分





これまで 良く

頑張ったわ





これからは

  



  わたし意思で動くわ






友だち追加

こっそりと

こころのつらさや、、、

秘密のお話しでも


お友達登録しただけますと幸いですラブ