今日の損益(2月29日)閏年 ドライカレー作ってみた | 気ままに書いてまーす。!(^^)!

気ままに書いてまーす。!(^^)!

のんびり主婦です。
投資に興味があり、現在勉強中
理解できるレベルを目指し頑張ってます。

今朝起きたら大雪で、大変でした。

埼玉に移動しなくてはならなかったので、今日は、ノートレ。

振り返ると上に下にと激しい相場だった様子。

みないでよかった

ドキドキするところでした。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨日、下の娘が調理実習をしたというので、おさらいのドライカレーを作ってみました。

$気ままに書いてまーす。!(^^)!-2012022819190000.jpg


今まで、ドライカレーってほとんど作ったことがなかったので、娘に聞きながら挑戦。
すごくおいしくできました。

あとは、ポテトとニンジンをゆでて、きゅうりを合わせて、オーロラソース(マヨネーズとケチャップ)を混ぜて終わりの簡単サラダ

娘が作ってくれた、コンソメ玉ねぎとき卵スープ

すごくおいしかったです。


$気ままに書いてまーす。!(^^)!



友達のうちにきたよをしに行ったら、ペットたちが彼女の周りに
バーチャルだけどかわいいですね


今日は、寒い一日でした。
皆様お風邪を召されないように