2013年 夏休みの計画 | hisapi*’s Happy Life♪

hisapi*’s Happy Life♪

俳優の長谷川博己さんが大好きな 
のんびり能天気主婦の きまぐれ日記です(*^^*)
最近はフィギュアスケートにはまっています。
町田樹さんにお心捧げております。
     happy♪ を おすそわけできたらいいな☆ 仲良くしてね♪

もうすぐ待ちに待った夏休みです。

19日が終業式なので、あと4日働いたら!なんですけど

その次の週も夏季保育があり引き続き出勤せねばならないことになりました。

でも9~11時の2時間

内容は水遊びなのでちょっと気が楽です。(プールはもう嫌)

その週の半ばには健康診断があり、それは恐怖ではあるのですが。

娘の高校へも三者懇談会のため出向かねば。


今年の夏休み 最初のお楽しみは

観劇にかこつけた東京おのぼりさんツアーです。

向井さんのコメディのお芝居のチケットがとれたので娘を連れて上京する予定なの。

前日の晩から夜行バスに乗っていき、早朝に渋谷について・・・

さて、劇が始まる13時まで、どうしましょう?


娘のリクエストは日テレとお台場合衆国へ行くこと。

ジャニさんの公式ショップには行かなくてよいの?

私はウナギイヌグッズとむすび梅購入、エネファームの電気ウナギイヌさんにも会えたらいいな。

あとスカイツリーにも行きたいな。

横浜よりのビジネスホテルに一泊して夜の新幹線で帰ってくる予定です。


おススメの観光ポイント等

ありますか~? ぜひ教えてくださいませ。