10月15日〜10月21日に投稿したなう | hisapi*’s Happy Life♪

hisapi*’s Happy Life♪

俳優の長谷川博己さんが大好きな 
のんびり能天気主婦の きまぐれ日記です(*^^*)
最近はフィギュアスケートにはまっています。
町田樹さんにお心捧げております。
     happy♪ を おすそわけできたらいいな☆ 仲良くしてね♪



おはようございます 出勤まであと数分。 ピグしていこうと思ったらメンテナンス中iモード  あ~ 今日は火曜日かぁしょぼん   
10/16 7:57

喉が痛くて声が出なくなって、お仕事お休みしちゃった先週の金曜日。土日もあわせ三日間ゆっくりさせていただいてだいぶよくなったけど、まだまだ喉ががらがらぜーぜー マスクしてお仕事。 ゆうくんにまで「大丈夫?」と聞かれてしまったよ。。。 
10/16 21:09

スカパー観られるようにしたいなぁ   はせ様の番組観たいなぁ  夫いじわる?まさかのヤキモチ? 
10/16 21:12

今日U幼稚園のりっくんがプレゼントしてくれたニコニコ 嬉しいドキドキ
10/16 22:15

よく雨が降ります。。。 今日はうっかり傘を持っていってなくて、娘にメールしたら駅近くまで傘を持って迎えに来てくれました。おみやげのドーナツが濡れないように?  明日からの中間テストがんばれ~!!
10/17 18:20

ゆうくん発熱でお休み。。。明日遠足だから大事をとってのお休みだろうけど、元気になって明日みんなと一緒に動物園に行こうね星  hisapi*せんせいは明日は別の幼稚園に出勤だけど。。。
10/18 10:23