出勤前にピグライフをしときたかったけど、残念、タイムリミット。。。 メンテナンス終わってすぐって、なかなかつながらないのね

6/5 8:03
娘、5分前に帰宅。部活があったんだろうけど、遅いなぁ 「特急電車に乗れなくて普通電車で帰ってきた」んだそう。。。
6/7 20:02
ちょっと出てくるわ~ と 言い残して出かけていった娘 ??? お昼からクラスのお友達と遊ぶって言ってたのに。。。 さびしいお母さん
6/10 11:49
「ただいま~」 娘、帰宅
開口いちばん 「あっつーーー」
開口いちばん 「あっつーーー」6/10 12:23
娘が遊びに出かけてしばらく経った。 クリーニング出しとか食料品の買出しとか、おでかけせねばなんだけど、いやだぁ、おうちにずっと居たいよぉ もうすこしもうすこし。。。
6/10 14:28
そろそろお買い物に行かなくては・・・本屋さんに寄って、アヤゴーくんの横顔拝見するのを楽しみに頑張るか。。。

6/10 15:49
お~い K子ちゃん
今いずこ? 母はお腹が空きました。。。
今いずこ? 母はお腹が空きました。。。
6/10 20:10
よし 帰ってきた
おかえり
おかえり6/10 20:14
>>もっと見る










ピグライフのお庭へ→
あと2週間で再開できますね