こんばんは☆
前の更新が4月14日
もう2週間も空いてしまいました。
自分のブログの更新ができないばかりでなく、おさともさんたちのブログへ訪問することすらあまりできませんでした。
待ちに待っている大好きな方のブログの更新も17日からありません![]()
でも、毎日ドラマでお会いできますし、ご掲載雑誌も発売されますし、
おさともさんたちが発信してくださる情報(みなさんのところへ訪問できないなんて言いながら、ちょこちょこと覗かせていただいています。とくに”なう。”お世話になっています)で、近況が知れるのでちょっこしほっとしています。
ありがたいですね![]()
でも、やっぱりさびしいな。
でもでも、ご無理をお願いしてはいけません。
気も首も、なが~くして、待ってますねぇ
私は、ブログはおさぼりしてしまっていますが、けっこう元気にしています。
始めたばかりのお仕事も、順調とはいえないですけれど、ご機嫌よくぼちぼちやっています。
徐々に勤務時間も長くなりますし、GW明けにはお弁当も始まりますし、いよいよフル稼働です(といってもパートですが)
体力的に、やっぱりきつくって(でも正規の先生方はもっとたいへん)
今でもマンションにたどり着いて自転車しまってから、ふらふらしながら玄関にたどりついて、家にはいるとばたんきゅーなのに、これからどうなることやら、です。
いろいろ悩みもありますが、園児ちゃんたち、かわいいです。
かわいいから、頑張れちゃいます。
明日は、こどもの日のつどい というのをするそうです。
こいのぼりと一緒にお写真撮ったりするのかなぁ
所属園では柏餅がおやつにでるそうですが、
明日は配置園に行く日。
そこでも柏餅、でるかしら?
配置園での担当園児ちゃんYちゃん、柏餅好きかしら?
さて、GWですよ。
みなさんはどのように過ごされるのですか?
娘は部活の毎日でしょうし、私はきっと働き始めるまでの平日のような生活(ひきこもり生活)を送ることでしょう・・・
でも、一日くらいはおでかけして映画を観たりお買い物したり、しようかな