昨年は皆さんにとって進化発展したとしでしたか?

私にとっては、口ぐせ理論の実践結果が就実し続けた年でした。

初めての開運メルマガ発行170回、全国110人の読者の皆さんに見ていただき、毎日増え続けれいます。これは”感謝”の結実の結果です。

講演会も青森県内から県外まで広がり本当に『口ぐせ理論を全国の皆さんに伝えたい』の通り確実に結果になっています。

そして、『チャンスをあげる人になる』のとおり

10月に、待っていた『愛されてお金持ちになる・・・・』『大富豪への道』のてだてが手に入りました。


本当に人生を劇的に好転させたい人・・・信頼関係を築ける人に・・・共にこのチャンスを共有したいと思っています。


2009年は誰かが何かをしてくれる時代ではないとおもっています。自らの人生は自ら創る!!!


自力本願の年にしましょう。今年も宜しくお願いします。