fuwari ふんわり diary


                   こんばんは☆皆さま、お元気でお過ごしですか?


                        私はしばらく東京に行っていました。


     とても忙しいスケジュールでしたので、お友達の皆さんには連絡もできず、申し訳ありません。。。

         雨が降って過ごしやすい日もありましたが、暑くなるとシンガポールよりも暑い東京。

                         滝のような汗をかきました。(笑)

      でもやっぱり食べ物がおいしくて、道端の紫陽花も美しくて。。。日本は素敵なところです。



fuwari ふんわり diary


      今日からぺたを再開して、またぼちぼちと皆さまのブログにもお伺いさせていただきますねあじさい