fuwari ふんわり diary


               通っているバレエスクール内という、小さい規模ではありますが、
                   コンクール形式の勉強会で長女が1位をとりました。
                       親バカですが、娘の成長ぶりに感動。。。
    こちらのスクールにお世話になった当初は、同年代はおろか、もっと年下の生徒さんたちのほうが
            娘より上手に踊っておられて、正直、レッスンもつらかったこととおもいます。

          この勉強会でも初参加のときは思うように踊れず悔し涙。。。それでもあきらめずに
                 努力を重ねた結果、彼女の踊りが確実に変わってきました。
  
       自分の悪いところをちゃんと理解して直して、先生のおっしゃることをきちんと取り入れるように
               一つ一つ組み立てていく。。。それって実はとても難しいことです。
                       同時に筋肉を正しくつけて、身体をつくり、
             動きが身につくように何度も何度も繰り返して練習して、練習して。。。
   決して踊りについて器用ではない娘が、努力で自分のものにしてきた美しいポーズに魅せられました。

                        よくがんばったね!!おめでとう!!!


                     


                          同じく入賞した女の子と一緒に。

                娘のことをお姉さんのように慕ってくれるかわいい6年生です。

                          彼女もバレエに夢中な女の子。

             熱心に練習する姿に、どんどん上手になるんだろうな。。と確信します。

                           よかったね☆おめでとう!!


             そして、一生懸命ご指導してくださるお二人の先生に心から感謝します。

                    これからもどうぞよろしくお願いいたします。。。☆