fuwari ふんわり diary


     ご帰国になるお友達にお礼の気持ちを込められて、noodleさん  からランチのご招待がありました。

       私もご一緒させていただきましたので、とっても素敵なおもてなしの様子をご紹介します。


       テーブルは、メインゲストの方のイメージで「ピンク」がアクセントカラーになっています。

             とってもかわいいのですが、noodleさんのセンスのよいスタイリングで

                   大人っぽさも加わり、彼女のイメージにぴったりです。


fuwari ふんわり diary


    シンガポールのお花屋さんではなかなか見かけない、色鮮やかなピンクの紫陽花。。きれいです。


fuwari ふんわり diary


fuwari ふんわり diary fuwari ふんわり diary


fuwari ふんわり diary


fuwari ふんわり diary

                      前菜からメインまで、ご馳走がいっぱい☆

       プレゼンテーションも素晴らしく、写真を撮らせていただきたいという意欲がわくのですが、

           実際にはうまく撮れなくて。。。ボツ写真だらけ。。。(涙)もどかしいです。

                     お味ももちろん、大変おいしかったです。。。!

fuwari ふんわり diary


           こちら↑はベリーがたっぷりの「サマープディング」と言うデザートだそうです。

                           初めていただきました。

                わたし、ベリー系が大好きなので、とっても幸せでした。。。

        誰が主役?というくらい、メインのゲストの方よりもたくさん食べて、たくさん飲みました。

                         (いつものことですが。。。汗)

                    とてもおいしかったです。ありがとうございました。


               子供たちのこともあって、早く失礼しなければならないので、

    noodleさんには、お料理を出すタイミングなど、忙しい思いをさせてしまい申し訳なかったですが、

                 皆さんと素敵なおうちで、心のこもったお料理をいただき、

            楽しいひと時を過ごさせていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。


                          いつもありがとうございます☆